ファイテンのIPサロンに行ってきたよ

      2017/03/09

今回はファイテンのIPサロンに行ってきたので、その感想を書きたいと思います。

ファイテンとは独自の「アクアメタル」という技術で、チタンをネックレスなどの製品に練り込んで使用するスポーツ・健康グッズです。

以前、ビサラボでもファイテンの記事を書いており、それ以来私もすっかりファイテンの虜に(笑)。

RAKUWAネックレスを愛用しております。

一度付けると、逆に外した時に『調子が芳しくないのはファイテンを付けていないからなんじゃないか?』となってしまうんですよね(笑)。

プラセボ効果の可能性も否定はできませんが、それも含めてファイテンにはお世話になっております。

以前のファイテン記事はこちらをご参照ください。

関連記事:『トップアスリートから一般層まで幅広く愛用されているファイテンの効果とは

ということで、今回はファイテンのIPサロンがあるということなので行ってきました。


ファイテンのIPサロンって何?

IPとは『INNER POWER』の略で、ファイテンについては上で簡単に書いているのですが、IPサロンの天井、壁、一部の床材に、ファイテンの独自技術『アクアメタル』によってチタンが入っているので、サロン内の空間自体がすべてファイテンの世界なのです。

それだけでなく、リラクゼーションコーナーにあるマッサージ器や酸素カプセル内部にもアクアチタンが入っています。

また全身にアクアチタン浴ができるチタン浴カプセルなども置いてあります。

ファイテンのIPサロン初体験

今回はIPサロン 東銀座店にお邪魔したのですが、思ったよりもフロア全体が広いですね。

受付を済ませ、体組成計で全身の筋肉や脂肪、身体のバランスなどを測ります。

それを見ながら今後のトレーニングなどについてのアドバイスをもらえます。

そしてマッサージチェアやストレッチチェアでゆったり。

チタン浴カプセルも使ってみました。なんだか不思議なカプセル。

別途有料の『ファイテンエアルーム』なる部屋もちょっとだけ見せてもらいました。

酸素カプセルも体験。

IPサロンの酸素カプセルは、機体・マットレス・AIR全てにおいてファイテンパワーが含まれているとのこと。

終了。

ファイテン IPサロンへのアクセス

IPサロン 東銀座店 東京都中央区築地1丁目9番6号
アロア築地ビル2F
IPサロン 京都店 京都府京都市中京区烏丸通錦小路角手洗水町678番地
四谷学院京都ビル1F
IPサロン札幌大通り店 北海道札幌市中央区大通西17丁目2-15
サンポリマー札幌ビル5F
IPサロン プラスアルファ 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台3-1-3

IMG_3210

IMG_3211

IPサロン 東銀座店は、築地駅2番出口からすぐ。
それ以外にも東銀座駅や銀座駅、銀座一丁目駅など、あちこちの駅から徒歩圏内です。

また近くにはファイテンショップ銀座店もあります。

IMG_3207

まとめ

いかがでしたか。

『ファイテンのことがよくわからないからちょっと試してみたい』
『ファイテンを使用しているので、よりファイテンのパワーをもらいたい』

という方は一度試してみるのがオススメです。

ただいま全国のIPコーナーでは、WEBキャンペーンを開催しております。

IPコーナーを初めて利用する際に『ホームページを見ました』と言うと、体験コース通常5,616円のところが、1,296円で利用できるようですので、よかったら問い合わせてみましょう。

※ファイテンの商品は偽物が非常に多く出回っています。
購入する時は必ずファイテン社(ファイテンショップ)から販売されているものを購入しましょう。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


 - 健康食品