水の森美容外科 大阪院

      2017/02/02

水の森美容外科 大阪院は、2012年7月に開院したクリニックで、院長を務めるのは、田川大地医師です。

田川院長は1981年生まれで、医学については長崎で学んだようです(長崎大学医学部医学科卒業)。

数多くある美容外科の中から水の森美容外科を選んだ理由は、水の森美容外科の「効果の出ない治療はしない」・「患者様の目線で治療をする」・「正しい美容外科技術適正な価格で提供し、多くの患者様に喜んでいただきたい」と言う考えに共感したようで、平成24年より水の森美容外科大阪医院院長に就任しています。

<経歴>
平成21年長崎大学医学部医学科卒業
平成21年知多市民病院(現西知多総合病院)入職
呼吸器内科 救命救急 麻酔科 外科勤務
平成23年水の森美容外科入職
平成24年水の森美容外科大阪院院長就任

<備考>
日本美容外科学会 正会員
日本美容外科医師会 正会員
BOTOX VISTA®認定医
ジュビダームビスタ®認定医

水の森美容外科 大阪院へのアクセス

<住所>
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2
梅新スクエアビル地下一階

<営業時間>
10:00〜19:00

東梅田駅から・・・7番出口を出て御堂筋を右手にしながら直進し、大きな交差点(左手に第一生命ビルがあります)を左へ曲がります。

左手にファミリーマートが入っているビル(梅新スクエアビル)がありますので、地下1階へ行くと水の森美容外科 大阪院になります。

※ビルには入り口が2箇所あり、エレベーターでは地下に降りれませんので、ファミリーマートの右側にある階段から行きましょう。

まとめ

いかがでしたか。

東梅田駅は大阪駅や梅田駅からすぐですので、大阪のいたるところからアクセスしやすくなっています。

梅田には阪神、阪急、大丸、伊勢丹と、デパートも充実しており、LUCUA(ルクア)、グランフロント大阪、BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)、HERBIS(ハービス)、ヒルトンプラザ大阪、E-MA(イーマ)、HEP FIVE(ヘップファイブ)、EST(エスト)、OPA(オーパ)、NU茶屋町、梅田ロフトと、これでもかというくらいショッピングモールもあります(笑)。

大阪で脂肪吸引を考えている方は、ぜひこの機会に水の森美容外科 大阪院に相談してみましょう。

↓↓水の森美容外科の公式ページはこちら↓↓
水の森美容外科

 - 美容整形