品川美容外科の『1日脂肪取り顔やせ治療』|注射のみで即小顔

      2017/01/08

品川美容外科

品川美容外科の『1日脂肪取り顔やせ治療』とは、注射による顔やせ治療です。

『注射で顔やせ』というとボトックスなどの脂肪溶解注射を思い出す方も多いと思うのですが、中に入っている成分が異なります。

ボトックスに入っているのは『ボツリヌストキシン』という成分で、注射することによって筋肉の力を弱める作用があります。

品川美容外科の『1日脂肪取り顔やせ治療』には植物から抽出した天然由来成分が入っており、脂肪分解を促進してくれます。

では『1日脂肪取り顔やせ治療』にはどのような成分が入っているのでしょうか。

『1日脂肪取り顔やせ治療』の成分

クルミエキス

クルミエキスには血液の流れをサラサラにする働きがあり、老廃物の排出を促します。

サポニン

サポニンは抗酸化作用が高く、余分な脂肪の吸収を抑制したり、コレステロールを減らす働きがあります。

チロシン(アミノ酸)

チロシンは非必須アミノ酸の一種で、脂肪を燃焼しやすい身体にしてくれます。
またセルライトを減少させ、ハリ・ツヤを保ちます。

『1日脂肪取り顔やせ治療』が選ばれる理由

施術が簡単

『1日脂肪取り顔やせ治療』は注射するだけですので、1箇所約3分程度で施術ができます。

効果の実感が早い

効果を実感できるようになるのは3日~1週間後くらいです。
最短で翌日から効果を実感できることもあります。

痛みやダウンタイムがほとんどない

ボトックス注射と比べて痛みやダウンタイムがほとんどないため、注射時の痛みがなく気軽に受けれますし、注射後もすぐにお化粧することができます。

副作用の心配がない

『1日脂肪取り顔やせ治療』は植物由来の成分のみですので、副作用などの心配もありません。

『1日脂肪取り顔やせ治療』Q&A

ボトックスと同時にできるの?

1日脂肪取り顔やせ治療』は皮下脂肪組織層に、ボトックスは筋層に注入するため、同時に注射しても問題ないようです。

注射できない場所とかあるの?

基本的にはないのですが、目の周りは内出血してしまうリスクが高くなるので、あまりオススメしていないようです。

まとめ

いかがでしたか。

私も顔のたるみが気になって色々やっているんですけど、エラやアゴのたるみって運動とか食事制限しても改善されないんですよね。

ボトックスだと頻繁に注射しないといけないんですけど、『1日脂肪取り顔やせ治療』なら初回1cc1,000円(税抜)でトライできますし、試してみる価値はありそうですよね。

ぜひ、この機会に『1日脂肪取り顔やせ治療』でたるんでしまったらエラやアゴのたるみを解消しましょう。

↓↓1日脂肪取り顔やせ治療』についての詳しい情報はこちら↓↓
品川美容外科

 - 美容整形, 品川美容外科・品川スキンクリニック